先日はたくさんの方に

イベントにお越しいただきました♪
嬉しかったです🌺

私のお客様が私を

ご紹介いただいてお越しいただいたり、

私のお客様同士が繋がったり、

お話しされたりして。



またご家族で来られた方も

たくさんおられて

皆さんが笑っておられる姿を

見ることができ、
とっても幸せな一日を

過ごすことができました🥰

お客様がお客様のお悩みを

聞いてくださったりもして、
とても嬉しかったです😭

私のお客様は素敵な方

ばかりなので、
いろんな方が繋がって、

幸せの輪が広がったら
こんな幸せなことはないなあと

感じました💕💕

また来月7月24日に

ワンデイショップを開催しますね。



是非是非ご家族で

ふらっとお越しくださいね。

ちなみにその日は

相談料は無料ですから、
カウンセリングは怖いなあ、
佐井が、どんな人か

ちょっとしゃべってみたいなあという方も
どうぞお気軽にお越しくださいね♪


(がっつりお話は

お聞きできませんが😅)







そして、今日から

またブログでいろんな

お話しをさせていただきたいと思います。

皆さんに知っていただきたいと

思うことを発信したいなあと。

最近、自己内観を

続けるうちに、

またセッションを

受けさせていただいたり、


神職の方に

勉強させていただいたりと、


いろんな気付きがありました。


人生最大に
気付きがあったといっても

過言ではないです✨

そして大きな気付きがあってから

また大きく私の心や
体が変わり始めました。

これが、魂の声なんだと
ようやく気付いた感じです。

そして、それを機に

カウンセリングやヒーリングは

ご縁のある方だけ
させていただいたら
充分で、

こちらをがんがんに
発信したくないということ。

自分の成果や

お客様の治療経過を

こうなりました~と

掲載することに

違和感を感じてまったく
できないこと。


(このことが悪いことでは

まったくないんですよ💦)



ただ、

自分がすごいと見せることが
どうしようもなく


違和感になり。
(すごくもないのにね)

お客様からの感謝の言葉を
載せたり

講座のアンケートを

お願いして
書いていただいたりすることが

そんなことが

どうでもよくなってきて

違和感が強すぎて

どうにもできなくなってしまって

いろんな発信が滞っていました。

内観すればするほど
集客メインの発信の仕方が
苦痛になり。

自分をよく見せたい

とか感謝されたいとか

いう気持ちに気づきまくり。


それがとてつもなく

辛くなり。


いろいろ

捨てることにしました。

私は、

どうすれば幸せになるのか
幸せと感じるのか

それを発信し続けたい。

自分を始め、周りの

方が幸せになることを

一番にしたい。

私の発信で、

少しでも前を向ける方が増えたら

視点が増えて

人生の選択肢が増えたらいいなと

私が感じた見えない世界、

感じた世界を

発信していきます。

そしてたまに募集の

お知らせはしますが、

それもご縁のあるかただけが

来ていただけると感じるので

そこも頑張らないでいようと思います。


流れのままに。

偶然に見えることは

偶然ではないんですよね。

仕組まれた必然だったりします😊

いろんな方に、
見えない世界のことをお伝えして、

そしていろんなご縁を
必要な方に
つないで

幸せの輪を広げていくこと、

これが私のお仕事かなあと

感じていています。