八反の滝に先週の日曜日に行きました。エメラルドグリーンの滝壺は本当に美しく、息を飲むほどでした。久しぶりの滝はとっても癒されました✨

やっぱり滝や川が好きだなあ。

さてさて、先日イルムスタッフと今後のイベントについて話していたのですが、赤穂市の幼稚園、小学校の行事が一学期は軒並み中止となり、参観日すらできない状態です。


イルムとしては皆さんに早くお会いしたいのですが、イベントも縮小し、飲食も制限したら、イルム本来の目的もずれてくるし、さらに開催することで赤字になる可能性も出てきます。

というわけで7月も開催できないかもしれません💦 とにかく市内の子育てイベントが中止になっている以上イルムは、なかなか動けないのが実情です。

でも、なんとか皆さんと少しでも繋がりたい、お話したいという気持ちがあり、いろいろ話し合った結果、6月29日の10時30分からインスタライブをすることにしました。

子育ての悩み座談会と節約方法座談会をします。イルムスタッフがライブでお話します。保育士スタッフもいるので、是非何か質問があればコメントしてくださいね。また、節約方法などもコメントや、あらかじめ教えていただけたら嬉しいです😊

自由に入退室できるので、皆さん是非イルム初のライブに参加していただきたいです❗ワイワイお話しましょう🎵