子ども達と一緒に宍粟の福知渓谷に行きました。


コロナ休み最後の思い出記念に。(笑)


すごく気持ち良かったー✨


きれいな水でいろいろな毒を流せました。


コロナでとても疲弊したりしましたが、なんとかここまでたどり着けました。


イルムではなにができるんだろうと考えたりもしました。



でも、それより何より自分のことに向き合う機会となりました。


子ども達は、たくましくなりました。

長男と次男は、私から少しずつ離れていきました。お母さん、あっち行ってと。
いろいろ目をかけられるのが鬱陶しいらしいです💦 

二人でいろいろ遊ぶようになりました。

そんなわけでこの長い休みの間、私は、なにがしたいんだろう、これからどうしたいんだろうと考えることになりました。


私もイルムではなく、私自身の仕事を進めていきたいと思います。


いろいろ少しずつカミングアウトもしていきたいと思っています。



きっとこれから必要になることだから。


自分自身を隠したりするのはもう終わりにしたいと思います。


いろいろなブロックや、いろいろなしがらみ、誰にどう思われるか怖いとか言ってる場合じゃないかもしれません。



みんなに好かれなくてもいいし、みんなに共感してもらわなくてもいい、私の発信で誰か一人でも何か前に進むきっかけになればいいかな。


私は、八方美人やめます‼️(笑)