皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?ゴールデンウィークも最終日ですね。 




そして、皆さんいろいろたべすぎて、コロナ太りしていませんか?





 私もいろいろストレスたまってめちゃくちゃ食べてしまいます😅 





適度に発散はしているんですけどね💦なかなか食べ物以外に手軽に発散できやいしー(言い訳)😅 





そんなあなたにヨガをオススメします。




ヨガは新陳代謝を促し、痩せやすい体を作ると共に、呼吸法により、体の中の毒素を排出し、自律神経も整えていきます。




 なので、一日のストレスや、もやもや、不安もリセットできるんです。心が安定するため、熟睡でき、次の朝はすごくスッキリしているはずですよ✨ 





実際に、私はヨガを続けていくことで、背中のぜい肉が落ちました‼️疲れにくくなりました‼️ 





そして、くよくよ悩まなくなりました👍




日中忙しくて、なかなか運動もままならない皆さんにも是非ヨガを体験していただきたく、いつも公式ラインで動画配信してくれるアーユルヴェーダサロンアガルタの井上文子先生に8日から毎週金曜日の夜9時半から70分ヨガをしてもらうことになりました✨ 

また、井上先生はインド哲学や、スピリチュアルなお話がとても面白いんです✨



ちょっと夜遅いけど、子ども達を寝かしつけて、お風呂も入ったあとで、寝る前にヨガをしてもらいたいです。 





ヨガをした日は、ほんとに熟睡できるので、次の日の朝の違いがめちゃくちゃ実感できますよ✨初回体験は無料です🎵 




次回から一回825円となります。支払い方法はPayPalかLINEPay、私に直接支払いのいずれかとなります。前振り込み制ではなく、イベント終了後の支払いとなりますので、急に参加できなくなっても大丈夫ですよ。ママあるあるですからね❗


井上先生の通常レッスンは70分で1500円なので、この値段はほんとに破格です🤣

しかも初回無料だからめちゃくちゃお得です✨








レッスンは途中参加、途中退出も可能です。(ただしレッスン料金はいただきます🙏)みんなでヨガダイエットはじめませんか?コロナ明けにみんなと会うときには痩せてるかも? 





初回ヨガ体験5月8日21時30分~22時40分Zoom アプリにてのオンラインヨガ。希望される方は公式ラインに登録して、そちらからヨガ参加したいと連絡くださいね。

公式ラインはこちら。



 のちほど参加方法をお伝えします☺️