3月9日のイルムのお話会の紹介です。

今回のお話会はSmile  Angel  薬剤師の小西恭子先生によるお話会となっています
!

内容は「小さなお子さまのお薬の飲ませ方」です。

子ども達はこの時期いろーんな病気にかかりやすいですよね。

そんな時にママを悩ませるのは、子ども達が薬を飲まないこと‼️ 甘い薬なら飲むけど、苦い薬はみんないやがりますよねー😭

薬の時間はママと子どもの格闘がはじまるという💦

年齢が上がると薬の量も増えるし、いったいどうしたら飲んでくれるのー?

ここだけのお話も聞けるかも?😆 薬の飲ませ方のコツ、この際いろいろ聞いちゃいましょう。

小西先生は笑いヨガやRUN伴赤穂の実行委員長もされています。

とっても明るくて笑顔の素敵な先生なので、お楽しみに😀

皆さんの参加お待ちしています。

なお、お話会は、10時から10時30分までの30分間です。

予約なしでどなたでも参加できますよー☺️