とりあえず歩く。 | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

ブースターワクチンをしたら14日は運度控える


いや。ウチの殿方は

絶対に言う事を聞かない。

いや待て、子供達学校休み🙌


という事でワクチン後の1週間は

春節で学校休みのため、走らせない作戦成功

と言いたいですが、毎日付き合いで

死ぬほど歩き記録更新していました💦


そしたら不思議と歩く事に慣れ

開始から10日ぐらいですが、

出来るだけ一万歩を歩いています。


とりあえず暑くない雨降らない朝に。


今日は片道4キロ。

帰りは雨になるであろうと想定して

片道で9000歩ぐらい帰宅して一万歩。


ランニングとは違って負担少ない

帰宅したら骨盤ガードル

寝る前は寝ながらメディキュット履いて

毎日寝てます。地味ながらダイエットになれば。