別れが来る | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

同じインターに通っている娘の仲良しさん


お姉ちゃんの高校受験が近いため

そろそろお別れ本帰国が来ると半年以上前から

気付いていました。


今の学校に通わなければ

間違いなく同じクラスになれたけど

突然のお別れを以前経験した時の娘の悲しむ様子を見た親としては、同じ思いをまたさせたくない

と思い学校を移動して半年。

やはり本帰国になると連絡を受けました。

親の想定通り、新しい環境で友達が出来て半年になるので娘は少し驚いたぐらいで良かったな。と

思っていたら、今の学校で仲良くしている子が

もしかしたらバイバイかもしれない💦

と言う緊急速報を聞き💔あー😮‍💨となる朝


インターの入れ替わりの早さ💦

すんごく早いんですよね💔



それでも今日は始まるし

塾の宿題も学校の課題もある!


頑張らないと