金曜日! | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

あー。嬉しい🙌


まず朝からチャイニーズニューイヤーと言えば!


のライオンダンスに遭遇した事!


しかもブルー💙

後から気付いたけど

アディダスだったのでアディダスオリジナルスのブルーだった気がします。

ちなみに、もう1頭はアディダス黒だったので


そして今週は

高島屋10%オフ週間につき、

TWGマカロン

BACHAクロワッサン

デロンギのクリーナー

と細々ながらも合わせて5ドルぐらいトクをして

ちょっとニンマリ指差し指差し指差し


お迎えついでに


アフタヌーンティーと塾の宿題も進めました🙌


さてさて、土日も楽しもう🌈