国内旅行! | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

シンガポールではステイケーション🇸🇬

日本では国内旅行🇯🇵


と言った位置付けのはず。


チェックアウトして

プールサイドで遊んでいる今が!

一番ユックリしてるかもしれぬ笑


実は12/18あたりにダメもとで

ANAマイレージ一時帰国キャンセル待ちしつつ

合わせてシャングリラも予約をしていました。

キャンセル待ちから繰り上がる事は無く

むしら更に悪化して行けなくなりプラン🅱️


殿方からステイケーションの話は何度か提案されて来たけど、家から20分ぐらいの所にスーツケース持参して泊まるってどない?と思いシックリ来なかったけど、泊まってみたら、良さを実感。

あー、こういう事か!と妙に納得。


すごく充実した時間を過ごせました