色々あった。 | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

土曜日に先日行ったマツエクサロンのお姉さんが実はコロナに感染していたという事をブログで知り衝撃😱結果セーフでしたが


日曜日の夜に主人が発熱🥵


月曜の朝にGP地元病院へ行きましたが

大した薬も出してもらえず進展無し💦

私が付き添えば、横からいろいろ突っ込んで、いろんな万が一に備えた質問や薬をもらうけど

黙って言う事を聞くタイプの主人には出来ず

私は家で娘達と留守番しながら漢字勉強してるぐらいしか出来ず。


そして熱は下がらない。

ARTは自宅ですでに二回もした

もちろん感染無し。


しまいには発疹がアチコチ。

デング?帯状疱疹?よく分からないけど

もう病院行くしか無いよね?


と昨夜探し、深夜のNUHへ

NUH国立大学病院🏥へ

色々調べた結果、以前行った良かったので

NUHにしました。


帰宅したのは1時過ぎ💦

とりあえずコロナでは無さそうだし

大事にはならずに済みそうです。


あー。なんか疲れた

師走感ありすぎる