自分へのクリスマスプレゼント | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

コスメデコルテのAQセット
decortesg 
かなり前、10月でしたかね。
ion店の閉店セールの時、
私はシンガポール高島屋でゲットしました

現品が3つ。これだけで33000円
化粧水
乳液
オイル→オマケ

それにトライアルサイズの
クリーム
クレンジング、
洗顔料、オイル

合わせて298ドル。
かなりお得に買えました
現品だけで100ドルお得+サンプルサイズ分


とりあえずコレで十分だったりする。