常夏ビーチ | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

昨日は久しぶりに


娘達を連れて

ビーチへ行ってくれたので


鳥のフンが付いてて嫌だったガラス掃除だとか笑

クリスマスツリーまわりのデコレーションだとか

サンタと両親からプレゼントが欲しいと言われたので、エイヤ!でラッピングしたり

この包装紙、余りまくりだと思っていたのに

まさかの追加プレゼント要求により

出番が来てみたり。


ツリーはニトリの小さめサイズ

オーナメントは幼稚園の時に作った毛糸の物と

去年作った毛糸の星オーナメント。


さて。クリスマスが近づいて来ましたね