え⁉️何言っちゃってんの? | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

年末年始。師走。

健康診断

歯医者

郵便転送

クリスマス

冬休みキャンプ

学校イベント


普段からやりたい事、年末までにスッキリさせたい事が山盛り。からの

見た目分かりにくいですが

大量の外国のコインがありまして💦


とにかく重いので、よっコラショ!でDBS銀行へ

列に並び番号もらって入店


さて!って時に割り込み💦出た。と思い仕切り直して窓口へ行くと「両替は札だけ」とバッサリ。

え、コイン沢山あるの。ってアピールしたけど

「ここでは出来ない」他に行って上の階。


えー、🤨銀行だけど出来ないのか。


と両替所へ行くと

「え⁉️硬貨⁉️ダメダメ」って門前払いみたいな

は?って言葉も付いたかもしれない笑


紙のお金しか両替出来ない事は認識しています

しかし、

まさかシンガポールのDBS銀行ですら

両替出来ないとか衝撃でした。


最終手段としては日本で両替しますが

シンガポールで外貨コイン両替出来る所があれば

教えていただきたいです。


1.5キロぐらいあります💦

地味な悩み。