結婚式場カフェ | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

わたし、ココ行きたいわ。

と友達に言われたお店。


調べたら、以前インスタで見かけてステキ!

と思ったお店でしたがバス降りたら登山だわ⛰

心臓破りの坂かもしれぬ💦

でも、ワンピースで行きたい👗

きっと行けるはず!


と思いながら

ワンピースで到着。


@thealkaffmansion 


モーニングで食べた

フェタチーズのフレンチトーストも

チャイラテも美味しく

店内から見える庭園と

青い空に通る飛行機✈️を見ながら

友達との贅沢な時間を過ごしました


次回は子連れかな。

いや、やはり友達と女子の集まりか

その前に運動だな。


とか既に次回を妄想中。

朝から営業しているのも⭕️


また大好きなお店が増えました❗️