メルカリ | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

主人の仕事都合により、
渡星が決まり⭐️
10月からメルカリ を開始しました。

まずは家電から売り、子供服を売り、アウターを売り、主人の物はロクに売れない(笑)

開始して沢山の人達とやり取りしていく中で

学生さんの一人暮らしで大変なんだろうなとか
生活背景を感じる事が多くあります。

この人は鹿児島から!
この人は北海道から!
と日本全国からのやり取りがダーツ🎯の旅をしている気持ちになれたり、妙に配送に慣れたり(笑

今まで着ていた物が、新しい場所の誰かに渡る事はエコだし、みんながハッピー。
もっと早く重い腰を上げておくべきでした(笑)