買いました!ランコムBB | 美容な日々からシンガポールへ

美容な日々からシンガポールへ

美容好きのママ。ライターをやっていましたが、主人の仕事でシンガポール生活始めました。

ずっと欲しかったランコムBB
買って使って三週間が経過しました。
photo:01


似た二つの違いは

PA+++の去年と
PA++++の今年

これから買う人の参考になれば。
と思います。

photo:02


テクスチャーは
去年はクリーム
今年はジェルクリームのようで

ジェルクリーム状なだけに、
カバー力が薄め。
カバー力は去年のタイプが良いような

肝心の日焼けから肌を守れているか?
については、晴天の公園で数時間遊んでも肌の火照りは無いし、メイクを落とせばいつもの肌に戻るので

しっかり守られてる感があります。

美白成分も含まれているので
たまにアレ?白くなったかも?
なんて思う事もあります。

お肌は個人差があるので
私個人が感じた感想ですが、
来年のBBも楽しみでふ。



iPhoneからの投稿