ふるさと納税でごちそうを食べるのが

楽しみな主婦ですにっこり


先日頼んだ

『お米豚詰合わせ』とやらが届きました

その総量なななんと!!3.7キロ


あっという間に冷凍庫がいっぱいに

なってしまい

もう隙間なくぎゅうぎゅう無気力無気力無気力

暑くなりチューペットやアイスも冷やして

いるので晴れ


でもでも

このお米豚

豚こまでさえめちゃくちゃ美味しいグッ

たまぁにスーパーでケチってグラム単価

安い豚こま買って後悔するんです


豚肉があれば何かとつくれますよね!


こんなん作りました気づき

1日目 生姜焼き(ロース)

2日目 野菜炒め(バラ)

3日目 オリジナル豚こま唐揚げ(こま肉)

5日目 豚じゃが(バラ) 

6日目 豚汁(こま肉)

豚肉三昧拍手

料理によって部位を使い分けていますグッ


まだまだたくさんあるので 

美味しく頂きたいと思います飛び出すハート



なんだかんだて1番オススメなのは

こちら⬇⬇