お泊まりドライブ2日目もピーカンです☀️✨




三重県には熱中症アラートが出てるそうな、、

車で良かったです〜😉

ハイラックスは乗り心地も悪くなく(トラックみたいな車と聞いてたので😆)

運転の友達も快適に飛ばしてくれるので楽しいです❣️

何より涼しいのがいいですね〜💕

ペンションで美味しい朝食を頂き




道の駅南アルプス村長谷に向かいました🚙💨



ここのクロワッサンがめちゃ美味で、それを買いに寄ったんです😋

そしてそこからすぐの「楽座紅葉軒」へランチを食べに行きました




馬肉と高遠そばが有名です😉

私は馬肉の丼「桜花丼」を食べました〜




美味しいです💕

そして足助の花の木で夕飯のおかずを買って帰宅




楽しい2日間のドライブでした😊

ハイラックスは満タンで出発して、給油せずに帰って来れました

意外と燃費いいね?😉

2日間運転してくれた友達に感謝です🙇‍♀️
ありがとうございました〜✨

そして、また楽しい思い出が出来て良かったです💕

#ハイラックス
#道の駅南アルプス村長谷のクロワッサン
#楽座紅葉軒
#花の木