今日は菰野町の祭典「けやきフェスタ」に参加して来ました😄
5年ぶりの開催との事でとても賑わってましたよ〜❣️

控え室は浴室の脱衣所😆
大きな鏡があるし、良かったです👍



2階のけやきホールで津軽三味線を弾きました🪕💕




音が外にも聞こえてたのか、後から入ってくる人達も居て
沢山のお客さんに聞いて貰えました〜🎶🥰

直前に私の三味線の不具合が見つかり、
たまたま先生が三味線を2本持ってはったのでお借りしてイベントに出ました😄
先生ありがとうございます❣️

三味線は三音屋さん(三味線屋さん)に修理して貰います✨

三味線もたまにメンテナンスが必要ですね✨

先生の三味線は重いけどとても弾きやすかったです😍

#菰野町
#けやきフェスタ
#けやきホール
#津軽三味線