雨が降る前に走って来ました🛵🏍💨💨
今日は赤カブと主人はマイバイクです😉



滋賀県のさくらんぼ農園🍒に行きたいと
主人が言うので行ったけど、もう終わってたわ〜💦

道の駅にはまだ売ってたけど
農家で買いたかったみたい😅

また来年の楽しみに〜😉🍒🍒

ランチは道の駅「竜王かがみの里」で食べました😋
美味しかったです〜✨




道の駅数ヶ所スタンプゲットして、酒造に寄ってお酒を買って雨の降る前に帰宅しました😊



そうそう
行きしな、鈴鹿スカイラインを走ってたら前に大型バスが‼️
スカイラインを大型バスが走ってるの、初めて見たかも〜😳

と、驚いてたら
なんとそのバスは名古屋の観光バスの教習車だったんです❗️
しかもノロノロ、、😅

バスの後ろには車がいるし、その後ろを走ってる私たちは(カーブが多いし)危なくて抜かせません、、

着いて走ってたので燃費のいい事‼️😆

さくらんぼ農園に到着した時はほとんどガソリンが減ってなかったよ〜🤣

今日の走行距離は150キロくらいかな〜
またプチプチツーリングでした〜

#さくらんぼ農園
#滋賀県
#道の駅スタンプラリー
#赤カブ
#ツーリング
#北島酒造