九州ツーリング(平戸〜雲仙市小浜温泉)

平戸千里が浜温泉のホテルを出発して
田平天主堂に向かいました⛪️✨

綺麗な聖母様がおられましたよ✨✨



教会内も見学しましたが撮影禁止だったので
写真はありません
すごく綺麗なステンドグラスの絵が
たくさんありました✨✨✨

そして本土最西端の神崎鼻公園へ🏍💨



景色が綺麗です〜🌊✨✨

そして本日のランチは佐世保バーガー😋

バーガーミュージアムで食べました❣️
普通サイズにしたけど結構デッカイです😆





美味しかったです〜💕

そして道の駅に寄って
嬉野温泉の湯宿広場を見学して

通称ドラゴンロードの仁田峠へ🏍💨

ハーレーで峠は大変なので出来たら行きたく無かったけど😅
でも行って良かったです❣️



雲仙普賢岳がしっかり見えて(煙が出てました)
素晴らしい景色でしたよ〜✨✨

そして、この日の宿 小浜温泉へ




#平戸千里が浜温泉
#田平天主堂
#神崎鼻公園
#本土最西端
#九十九島観光公園
#佐世保バーガー
#バーガーミュージアム
#嬉野温泉
#仁田峠
#雲仙普賢岳
#雲仙市
#小浜温泉
#ドラゴンロード