GW前半は浅草での演奏会でした🪕🎶

小山流の家元先生はじめ3代目や大勢の師範の先生方と一緒に弾かせて貰える
年に一度の大イベントです😊



私は今年で3回目の参加になります

今回はブルーの着物でオープニングを弾いて
次の参加曲は小山のロゴ入りのTシャツで弾いて
次にまたブルーの着物を着て弾いて

ラストのソーラン節は全員白い着物を着ての演奏です🪕🎶



何回も着替えたので大変でしたが
それもいい経験ですね😊

貢る里会からは先生も含めて6人参加でした

6人で浅草観光もしたし、楽しかったです💕




さて、後半は何して遊ぼかな〜😄

#GW
#浅草公会堂
#小山流津軽三味線
#浅草寺
#着物