宿で朝食を頂いて、帰ります〜🚙💨



金沢港の市場に寄ってお土産を買いました
🦀🦐



そして高速をバビューン💨💨と帰って来ると
ちょうど木之本辺りでお昼です😉

ランチはツーリングでよく行ってる「びわこ食堂」に行きました〜

白菜たっぷりのとり野菜鍋😋🍲✨
美味しかったです〜



昨日から食べ過ぎです〜

食べてたら急に風が吹いてきて
雨が降って来ました💦

まぁ車だからええんやけど〜

この後、梅林公園に行きたいのに、、

そう言いながら雨の中走ってると
三重に入ったら雨はほとんど降ってないではありませんか❣️

皆の日頃の行いがいいから〜☀️💕





いなべの梅林を見て帰宅しました〜😄

2日間、運転してくれた仲間に感謝です🙏✨

楽しかった〜💕✨✨

往復600㌔弱のドライブでした😉

 
#金沢港
#いきいき魚市
#蟹
#ボタンエビ
#いなべ梅林公園
#びわこ食堂
#とり野菜鍋