TS-1 9クール 1日目 退院と乳腺外科診察 | 乳がんになりました!

乳がんになりました!

45歳、2児の母、14年11月に乳がん発覚 ステージ3c
18年9月に再発ステージ4 多発肝転移と他多数

11/13日


11/8に無事退院してきました爆笑

抜釘手術後は多少の痛みはあったけど、痛み止めは飲まずに済みました。

爆弾、金曜に退院した後位から脊椎麻酔の合併症の頭痛が出てグッタリでしたダウンダウンダウン

横になって居れば痛くないのですが、体を起こすと鈍器で頭を殴られた様な激しい頭痛がきました ←  いや、鈍器で殴られた事は無いんですけどww

あと吐き気。

一瞬脳の血管が切れたのかと思いましたよもやもや

とりあえずロキソニンを飲んだら良くなったので、騙し騙しやり過ごすこと3日程、急に良くなりました。

ググってみたら今は脊椎麻酔の針も細いし、術後の頭痛が出る人は5%位みたいです

こういう少ない方を引いちゃうんですよね、私ゲロー

宝くじでもかってみようかなww





抜釘手術の退院時に家族からお祝いを貰いました。

娘と息子が作ったクッキー、娘からLUSHのハンドクリームと入浴剤、パパよりタルト。

どれも嬉しかったですが、クッキーは泣いてしまいました。

タルトは東区のL' Avenue des Champs-Élyséesのです。

強気なタルト屋さんですが美味しゅうございます。

オススメですラブ

みんなありがとうラブラブ



11/13


乳腺外科の診察の日です。

まぁ憂鬱ですよねダウンダウン

前回上がった腫瘍マーカー大丈夫かなあせるあせる


白血球 5500

好中球 2700

CEA             1.9

CA15-3      55.6H




一応停滞ですが、来月造影CTを撮る事になりましたチーン

肝臓が悪化してないといいんだけど。。。

諸々の結果次第ですが、次回の診察でBRCA1/2遺伝子の検査をする事になるかもしれません。

陽性でも陰性でも微妙な気分になるのですが、やるだけやろうと思います。


TS-1を使ってもうすぐ1年、よくもってくれた方なのでしょうが、まだまだ頑張って頂きたいですえーん


今回の処方


エスワンタイホウ

ガストローム 

マーズレン

ドンペリドン

リンデロンvg 塗り薬


残薬あり

タンナルビン

ロペラミド

デパス 

サイレース

ヒアレイン 流涙の目薬






最近、一汁三菜食べれてる?



出来るだけ作っているのですが、家族は好き嫌いがあって食べたり食べなかったり
みんなが食べるメニューって難しいですね笑い泣き



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう