TS-1 2クール6日目 診察日とその他のペット | 乳がんになりました!

乳がんになりました!

45歳、2児の母、14年11月に乳がん発覚 ステージ3c
18年9月に再発ステージ4 多発肝転移と他多数


 

1/28

もたもたしているうちにまたまた何日も経ってしまいました。

今日はTS-1 2クール6日目、副作用は特にありません。

家族で弱めの風邪をひいているので、酷くならないように気をつけないと。。

 

 

1/23

TS-1 2クール1日目 診察日

白血球   4000

好中球   1700

CEA         2.4

CA15-3 113.7


処方薬
TS-1 
マーズレン 胃薬

頓服 
エチゾラム 不安時

 

 

 

腫瘍マーカーが少しずつ下がってきました

でも、血液検査の項目で下がったのもあれば、上がり続けているのもあります。

どれも少しだけ超えている位ですが、何だか気になってしまいます

先生は何も言ってなかったけど、血液検査で段々とHやLが増えてくるとやっぱり悲しくなりますね

せっかく腫瘍マーカーが下がったのにあまり喜べないもやもやもやもや

次回は6週後、肝エコーと血液検査なのでまた憂鬱です

肝エコーは3ヶ月ごとにやるんだろうか。。

でも肝臓はしっかり見ていかないといけないので、仕方ないですね。

数が減ったり小さくなったりしてますようにお願い

 

 

 

みんなの回答を見る

 

それ以外の爬虫類派です。

苦手な方はここでお帰り下さいねウインク
 

6歳の息子が先月サンタさんに頼んだプレゼントがこちら 下矢印

 

 
 
レオパードゲッコーのセバスチャンです照れ
他にもカナヘビのバニラさん他色々いますよ。
生き物大好きなんですよねーとかげ  左矢印  息子が
なので色々の世話に追われています 左矢印  私が真顔
解せぬわ〜もやもや