ちょっと雑だったので再度更新します。


Twitterは更新します!
個人垢の方は!



前略プロフィールからやっているSNS。


なかなか離れられない。


まだ生きてるし、てか死ぬ気ないし。


ストーリーに一言書いとかないと、すごく心配かけちゃうから!



容態がよろしくないのは本当です。


今年、年末迎えたら自分で自分を褒めますよ。


今は夏を迎えられるか…



昨日、意識ある中で救急車乗れて嬉しかったー!


救急隊の方々かっこよすぎ!!


女性がリーダーらしくカッコよすぎた!


この人たちに救われたんだーって感謝しかない!!



昨日、倒れた影響で麻痺が進行してしまいました。


右の顔、腕も動きづらくなっちゃった


右の口から言語がで辛くなりました


にしても母親ってやっぱりすごいなーって思った取り乱すところもあったけど、母親がいたから、長い闘病生活も乗り越えられてきたんだと思う。


本当にありがとう。


本当は生き延びて親孝行したい




最近何も起きなかったから安心してたよ。


明日、先生と話します。




先生隠し事苦手だからわかりやすい。笑


今回は余命何日といわれるかな?


辛いし不安だけど、自分は悪あがきくらいしか出来ないから!


奇跡を起こしたい思います!