紐をどうしたかと言いますと!


三つ編みにしました!!




紐が太いので、案外普通に三つ編みが出来ました🙆‍♂️


実は手先は地味に器用だったり!


昔はミサンガとかよく作ってたので😚


三つ編みにした紐をどうしたかと言うと…




サングラスと伊達メガネ掛け!


高いのはケースに入ってます😅笑


そろそろサングラスの季節だなぁー


今年は高いのは買わないでおこう…


小物が好きなもんで😂


結構片付いて来ましたー!


片付けって楽しいなぁ!


そういえば、さすがに正解者はいませんでしたね💦


明日は、お菓子を何作るか色んなレシピを見て決めたいと思います!


今日は眠くなるまでアニメタイム😝