招き猫軍団!!




左から


白猫 悪霊退散
赤猫 恋愛運向上
紫猫 全体運
青猫 病気回復
黄猫 金運向上


良いことありますように!!😆


開運欲すごくね?
猫喧嘩すんじゃね?


って思われそうだけど、気にしない🤣



開運グッズとか風水とか全く興味なかったけど、調べると楽しいもんですな!🙆‍♂️


開運グッズとかの詐欺に引っかかるなよ!
とか言われそうですが…


ご安心を!!
そんな簡単に騙されません!!


前にそういう感じの商品とか保険とか話しを受けたことがありますが…
誰が見てるかわからないので、詳細は言えませんが😅


基本こいつ馬鹿なの?って思いながら聞いてます。
それが例え友達や先輩でも🤫


徹底的に調べて自分が納得しない限り信じないし!
このご時世、情報収集は簡単に出来ますし!



次の入院まで時間はすごーくあるので、部屋の掃除、整理、模様替え!


と同時に開運グッズ置いたりしてる笑


この前の太陽と向日葵の写真や、フェイクグリーンもそのひとつ!


今はロッテグッズの整理!


タオルやユニフォーム!


あと衣類の整理!


そして断捨離!!
捨てても捨てても物が減った気がしないのは何故?笑


書いたか忘れたけど、注文した収納BOXに10個中、8個に蓋がなかったから蓋が来るまでしまえない!


また出して蓋してしまう!はめんどくさい!🙅‍♂️


だから収納BOXが山積みに!!


ベッドの下にしまう予定なので!!


だから今部屋がぐちゃぐちゃ!!


ゴミ屋敷とかはない!!
ゴミはすぐにゴミ箱へ!!


あー!ゴミ箱も新しくした!😆


前は円柱の蓋なしだったけど、今は箱型の蓋つき!しかもブルー!
いいねー!なんかブルーってクリーンな感じもするし🤗


前の円柱のゴミ箱は小学生の頃から使ってたけど、特に思い入れもなく…笑


まだまだ掃除は続きまーす!


でも、腰痛いから休憩!!


休憩とやる気スイッチのオフ時間が長いため(結局は休憩w)全く進まない!笑