部屋の入り口!




入った瞬間に向日葵🌻と太陽☀️の明るさとフェイクグリーンの癒し、グリーンの香りに癒されてます🍀


元気でるー!


本物だと入院したら世話出来ないから!


あと、部屋に色味が欲しくて😋


入院中にAmazonをポチポチ🤪


全部安いからオススメですよー!


外に出られない分、外にいる気分をー!!


こんな感じで部屋の模様替えや掃除、断捨離をして過ごしてまーす!


収納BOX頼んでたんですけど、箱開けたら10個中8個に蓋がなかった😂


残りの蓋は明々後日に届きまーす!


BOXはあるから整理は出来る🙆‍♂️


あとは、犬たち🐶と戯れたり、リハビリしたり、アニメや海外ドラマみたりしてます!


仕事復帰出来るか今ものすごく不安でございます😱


まだまだ先の話だけど、PCの使い方とか覚えてるのか…


BtoBでしっかり会話できるか…


まぁ今しかできないニートを楽しんでます。


趣味仕事だから今すぐ仕事したい!



外出自粛は95%守っております😚


外出は息抜きと運動不足解消の散歩してるくらい!
親にしか会ってない!


抗がん剤の影響で、コロナに感染したら重篤化しやすいのでかなり気を付けてます!


感染しないように、手洗い、うがい、歯磨き、アルコール消毒、ファブリーズ、乾燥対策(保湿)、食事、のど飴、睡眠時間、換気などを徹底してます!


入退院をずっと繰り返してるし、長期の入院も何度も経験してるので暇な時間の使い方は熟知してまーす!


STAY HOME
STAY HOSPITAL
がこの1年弱9割を占めているので!


御朱印とかカラオケとか友達とご飯とかも早く行きたいから早く終息してほしい!


今は我慢我慢!👊



なんか年末年始に危篤になってたとは思えない!


数日意識不明だったなんて!!


人間って不思議!


命の大切さを学びました。


今回の退院は体調優れない感はあるけど、今はこの痛みはなんの痛みだ!とかわかるから、少し安心です。


痛み止めでなんとかなる!


頭痛くても、普通の頭痛か脳出血かは分かります。


全然違う!


これからも命を大切に生きていきます!!


今はコロナ!
危険はすぐ隣にあります。


テレビでは高齢者が感染すると危険とよく報道されますが、見た目だけでは分からない免疫が下がっている若いがん患者などもいます。


知らぬ間に、自分たちがウイルスをばら撒いてる可能性もあります。


だから、治療とかはできなくても、気をつけること、対策することはできます。


一人一人が意識をして、気をつけて行きましょう!


コロナ以外の敵を作らないようにしましょう!