入院前日の夜ご飯に母親としゃぶしゃぶ〜🍲


温野菜のニンニク火鍋(黒火鍋)美味でしたー!





全く辛くなかった!!
ニンニク美味🧄


いつもならライス大を2回はおかわりしますが、胃が縮んだためライス小を…早く大きくしないと!

ご飯連れて行ってもらって、あまり食べられません!はやばいかね!!


というか、病気になってから、母と2人で食事する機会が増えた気がする🙆‍♂️


特にか言わないけど…母がずっっっっっと1人で話してた😂


このくらいには治ってるかなーとか、何月までに復帰したいねーってとにかく1人で話してました😛


僕はうん、知らん、さぁ?しか言わない🤣


それが佐々木家のいつも通りの光景!笑


とりあえず馬刺し食いたい!笑


初詣……書きますとも!


インスタに書いたからいいかな?感はあるけど🙄笑


これから抗がん剤です!


無事、CVポートも入りました!


安心安心😆


頑張るぞー!