先程のイヤホンの件…


更新後にすぐ看護師さんが来て、付けてくれました🥺




優しさ!


業務に関係ないことお願いしてしまい申し訳なかった😭💦


ここ最近、暇すぎて更新多め!


更新しすぎ感ハンパないけど、これも元気な証拠です🤣


大目に見てください🙇‍♂️


更新するたびや、毎日コメントくださる方々!


本当にありがとうございます!


ちゃんと読んでますよ😃


アメブロだとコメント返信がちょっと大変で💦
返せず申し訳ないです😢


ちゃんと返すようにします!


他のSNSはちゃんと返したり反応したりしてるから不公平ですよね😓


反省。


アメブロにTwitterにインスタにFacebookと…どんだけ更新するんだよ!って感じですが!笑


しかも、Twitterとインスタに関しては複数アカウントだし!


Twitterの鍵アカ、インスタの鍵アカ、Facebookは友人や同僚など会ったことある方だけですが!


入院中は特にSNSがないとやっていけない!


3つ以上見てる人はササキマニアっすわ!


良く、アメブロ、Twitter、インスタを見てくださってる方々からどれかしらにコメントで、


アメブロもみてます!


Twitterもみてます!


インスタもみてます!


アメブロもTwitterもインスタもみてます!


って来るので、マジで嬉しいです!


感謝です!


出来れば読んでること、みてること教えてほしい😍✨


これからも更新頑張りますので、温かい目でみてください!


生きてる証です!


65歳までの🤣笑  


お礼の気持ちを込めて、素顔公開!snow ver.







  



こんなに面影ない写真…爆笑🤣


どうか変人だー!ってみなさん去って行かないでくださいね😅





さて!三連休はマジで暇なので何しようかな?


ドコモショップ行きたいなぁー笑


病院内でできること🙄


色々と探すかー!


ではおやすみなさい😴💤