今日は友達がリフレッシュランチに誘ってくれました照れキラキラ


電車で30分以内なら個人的に近いと思ってるので、今日は上野へ爆笑


上野行きたい!ってブログに書いてすぐに行けた!!


ランチは、迷いに迷って利久へ!ラブ


牛タン定食酔っ払い




美味!マジで美味いっ!最高っすわー!


お店自体もランチの後だったので、空いてたしよかった口笛


あービール呑みたかったー!生ビール


体調をいつも気にかけてくれる友達!
高校からの付き合いですニヤリ


毎年、初詣も行ってます!


お見舞いもめっちゃ来てくれてて、次回の入院時も来てくれます!


優しいなぁ〜!


よくご飯とか出かけたりするんですけど、まぁ会話は途切れないっすね!笑


とにかく話す!笑う!の繰り返し笑い泣き


マリオのテレサがお互いに出てこなくて、テスラって言って爆笑!
無駄にハズキルーペとかでも爆笑!!


学生に戻れますね。なんでも笑える年頃の時代に真顔


アメ横!




若者ぶってタピオカ飲んだ!


看板に50m先!って書いてあったのに見つけられず200mは歩いたと思います滝汗


看板とは違う店!




インスタ映え〜


インスタに載せてないけどガーン


300年ぶりくらいにタピオカ飲んだ!
若者の飲み物飲んだから若返った!ちゅー


帰る直前に、上野駅のL'OCCITANEによって色々と購入!


ボディジェルとミスト!




ハンドクリーム!



前にも書いたように副作用で乾燥との闘いで、そろそろAQUA SAVONもなくなるので久々にL'OCCITANEで買おうと!


中々女子力高めな買い物をしたなぶー


従業員さんがめっちゃ親身に相談乗ってくれたので、よかったー!


マジで良い人だったな!


乾燥のことを伝えたらサンプルでスキンケア商品をくれました!


スキンケアとか全く無知なのでありがたかったー!
副作用で結構肌荒れするので勉強しよ!にやり


ハンドクリームだけ買いに行ったのに、良い人だったので結局8,000円分購入びっくり


結構、僕カモになりやすいんですよ!笑


ミントヴァーベナの香りは昨日発売で数量限定みたいです!


大量に買っとこうかなーってくらい気に入ってます!ラブ


友達と合流前に、行きつけの香水ショップ行って、迷いに迷って結局この香水を購入!




Mercedes-Benz Club [Fresh]


1年間これだったから、いろんな奴を嗅がせてもらったけど、やっぱりこれが1番です!


これからも愛用します!


マジで良い匂いですよ!フレッシュだしほのかに甘いし!フルーティだし爆笑


今日は真夏日でしたし、これからどんどん暑くなるので汗臭いのは抑えたい!


L'OCCITANEのミントヴァーベナとベンツの香水で良い匂いで居られるように頑張ります!


別々で使いますけど、さっき合わせてつけてみたら更に良い香りになって意外でした!


ササキはどんな匂いなんだ?思ったらこの2つをお試しください笑


興味ないか笑い泣き




前回の入院時はお見舞いもお断りしていたので、久々に友達に会えて嬉しかったー!


笑うって良いことだ!と改めて感じましたニコニコ



***


正直、休職してるから、あまり出掛けたりしない方がいいかな…って思ってたんですけどガーン


痙攣発作で倒れて、生死を彷徨ったことを考えたら、今を楽しく生きよう!って思いました!


ここにはふわわーんって感じで痙攣発作のこと書いてますが、実はマジでやばかったんでぐすん


今、笑って過ごせてることにマジで感謝です!


もし、周りから休職してるんだからやっぱり良くないよ!って言われたら…その時考えます!笑


さすがに遊びまくるのは自分でも嫌なのでアセアセ
いつでも仕事復帰できるように体力つけるのと、パソコンの資格の勉強はしっかりします!


そして、復帰したら、みんなの1000倍働きますニコニコ


元気なように見えますが、まだまだ歩くのはキツイ時もあるし、立ちくらみもするし、階段は登れません。


階段を登ると、呼吸がとんでもないことになります。リハビリのために階段昇降はしてますが、まだまだです。


自分の中でのリハビリのゴールは、階段昇降をスムーズに出来ることなので!


筋トレも無理ない程度に開始します!!


頑張りますぞ!おねがい



今日みたいに暑い日はビールが飲みたすぎて大変です!!生ビール


ビアガーデンいきてーなーーーーー!!!