一時退院終了!!


昼頃に入院しました!!


今回の入院は長く感じるかー短く感じるかー口笛


10日間なのでなんとも言えない!


でも、退院の日はいつもあっという間と思ってる気がしますニヤリ


今日は寒いのでダウン着ようかな?と思ったけど、確実に次の退院の時は暖かいと思ったので、TNFのマウンテンパーカーで来ました!


家出た瞬間、寒かったガーン


車内は逆に暑かったけど!笑


院内は暖かいので、基本半袖ハーパンです照れ楽!


明日からの治療!頑張るぞーグラサン


明日はおそらく一日中寝ているだろうzzz
点滴の時は基本そうだから!


点滴してる時って眠くなりますよね?僕だけかな?タラー


看護師さんの体温とか血圧、点滴取り替え意外爆睡してるんですけど滝汗


身体がきついとかではなくて、睡魔に襲われるっいうポーン


まぁ寝る子は育つっていうからいいか口笛


明日も思う存分寝ます!たぶん!笑



そして、昨日は千葉ロッテグッズが届きましたラブ


受注限定ラブラブ







清田さんです!!当然です!!!!


待ってましたーーーー!!!!


マグカップも革のブレスレットも使いません笑
飾りますニヤリ


Tシャツは、マリンフェスタの時に着る。
いや、着たい!!着させてください!!!えーん
7,8,9月は行きたいなー!!!!プンプンキラキラ
がんばろ!


まだまだ届く予定です!


次回以降は清田さん以外の選手も買ってますけどびっくり


受注限定商品に何円使ったかは言えない笑い泣き



そんな昨日はサヨナラ勝ちチョキチョキチョキ





痺れたー!手汗やばかったーパーアセアセ


9回裏の角中の同点ツーラン!!
これはマジでやばかったです!!
叫んだ爆笑マジで奇跡!!


興奮して、写真とか撮りわすれた!!笑


そして、延長の10回裏、大地のサヨナラタイムリー!!


その前に、奨吾がしっかり四球選んで、角中は申告敬遠で、三木がラッキーヒットで繋いだ結果!!


投手陣も涌井は点取られちゃったけど、中継ぎ陣が無失点で繋いだ結果!!


大興奮ラブラブラブラブラブ


最高の試合!!


早くZOZOマリンスタジアムへ行って、We'reやりてーーー!!





これやるためにはマジで元気にならないと!


今はたくさん跳べる気がしない 滝汗


歓喜のテーマもやりたい!!
マジで大好きなので!!


歓喜のテーマってなに?って方はYouTubeへ笑



レアードはどんだけホームラン打つんだろうかー
幕張寿司早く食べたいなーちゅー


完全にロッテロスです。
シーズン開幕してから、こんなに行ってないの久々ですえーん


言うてもまだ10試合しかやってないけど。笑


頑張って仕事復帰して、マリンに行くぞー!!



***



👾←ササキに見える。

って

これは怒っていいやつですかね真顔?笑




これからお見舞いが来ます!!


楽しみっすわーデレデレ