先程は入院してから初のアメンバー限定記事を書きましたニヤリ

申請いただければ余程のことがない限り承認しますので!口笛

内容はシークレットで!笑



今日は天気が悪いというか、寒い!って情報が入ってきたので外には出ずに院内で過ごしました!


午前中はHuluでこれを見てました!




名探偵コナン 業火の向日葵


実は唯一、劇場でしか観てない作品!
他のやつは必ずDVDを借りてるんですけど!


理由は特にないんですけどびっくり
そういえば!って思いました!


やはりコナンの映画は面白いですね爆笑


コナンの映画ってメインが、キッドや少年探偵団、平次、黒ずくめなど、毎回違うじゃないですか!

その中でもキッドがメインの映画が好きなので、今年の映画はすごく楽しみです!!

観れるのかな?スケジュール的にわからないですが、観れるとしても比較的空いてきたときに観たいと思います!ニヤリ

まぁ観に行く約束もしてるので!
予定がある!嬉しい爆笑



午後?というか夕方あたりから院内を散歩しました爆笑


外来が本日はやっていない分、1階も空いているので!

病院の歴史?みたり、コンビニいったりしてきましたニヤリ

そして、コンビニ行った目的はこれを買うためです照れ




トルティーヤ!

ハムとチーズが食べたくておねがい
ドンピシャ!笑

ハムとチーズ…ワインが飲みたくなるのは抑えます。笑

ブルーチーズが大好きですニヒヒキラキラ


やはり歩いた方が調子が良くなりますね!
吐き気とかも無くなって過ごしやかったです!



そして、現在、DAZNでロッテvs巨人を観てます!





バルガスのホームラン観れて、井上の久々のタイムリーも観れた!

陽岱鋼のホームランで追いつかれましたが、勝利を信じて画面越しに全力応援です爆笑

てか、画面越しなのに応援の時、手が勝手に動きますねー

応援歌も口ずさんじゃう口笛

早く現地に行きたいっすわ!


※追記!

清田さんがホームラン打ったぞー!











最高だ!!画面越しでも見れてよかった!!

GO!!清田清田 全力で飛ばせ 
GO!!清田清田 全力で走れ
ラララー
今こそ清田育宏 大空高く♪


最高だぜっ!!

清田の活躍!=幸せ!!

そして、勝った!!まりほーーー!!

ロッテの勝利=幸せ!!

良い気持ちで眠れる!!

夢花火が聞こえるーえーんキラキラ

歌いたい!!



1日3回もブログを更新するとは!
なんか更新しすぎな気もしますが…

温かい目で見てくださいアセアセ


ヘモグロビンとかの数値が下がり、貧血とか立ちくらみとかが、恐らく明日から一気にくるので気を付けてます!


今日も一日、楽しく過ごせたことに感謝です!
生きてるって本当に幸せです照れ

コメントでもたくさん笑顔と元気と勇気をもらえました!

ありがとうございますおねがい