3月です!




1つの目標として3月を迎えることを目標にしていました!ニコニコ





入院した2月6日に、3月まで生きられる可能性は極めて低いと言われていました。




むしろ2週間持つかもわからないと…まさかの余命宣告を受けておりました。





『僕はこの先、生きられますか?』の質問に




"わからない…0ではない"と回答がありました。




医者は最悪の状況のことしか言わないのはわかっていました。




治療をするか、しないかの選択もありました。しても危険、しなくても危険と…




可能性が0ではないので、当然治療をすることを選びました。





正直恐怖と闘いました。





明日、目は覚めるのかな?




いきなり呼吸が出来なくなったらどうしよう。




腫瘍が潰れたら終わりだ。など…




なんで、2回も癌になってんの?

なんで、仕事が順調な時にこうなるの?

葛藤が凄かったです。





でもまぁ自分の身体だ、なんとかなるっしょ!と。



鬼のメンタルが再発動しました!




前回もステージⅣから復活してるし、生命線長いし、何よりもめっちゃ予定あるし!!と。





まずは、"笑う門には福来る"と、とにかく笑顔!そして、何が何でも元気です発言!美味しい食べ物検索!漫画読んで幸せ気分!など笑





食欲が100%中70%まで復活しています!





連日の色んな人からの励ましにの連絡にどれほど助けられた!連絡がない日が無い!嬉しいです!!感謝しかないです。




小学校、中学校、高校、専門、前職、現職、趣味仲間




友達、上司、先輩、後輩、同期





本当に大切だなと思いました




まだまだ油断は出来ない状況ですが、気張っていこうと思います!




5年、10年、20年、30年とこの先生きて、あの時は辛かったなぁ〜って笑っている未来を想像して実現して幸せに暮らしたいと思いますウインク