愛知県【豊橋ポーセラーツ】

【カバードクロス】

【プリザーブドフラワー】

【ハーバリウム】

【ギフトボックスリース】

【扇子 など】

お稽古サロンの

”cherryblossom”ですハート

 

早いもので、もう7月になりましたねビックリマーク

半年が過ぎていきましたアセアセ

 

最近ではオーダーを頂く事が多くなり、

時間がある時に制作をしていますドキドキ

今日は主人が仕事の日で、

駅まで送りに行って、

帰ってきて朝の6:30位から金彩をしていました~爆  笑

ポーセラーツは楽しいキラキラ

 

最近雨続きで焼成する日がなかなかとれなく、

今日は曇りくもりなので、

焼成をしていますビックリマーク

 

レッスン部屋に電気炉があるのですが、

焼成中は暑くて(冬は暖かくていいのですがあせる)、

リビングでパソコンをうっていますニコニコ

明日電気炉の蓋を開けるの楽しみだなハート

 

 

 

さて、

こちらはラデュレ風の置時計を作ってみましたビックリマーク

掛け時計も欲しいのですが、

インストラクターコースの中に掛け時計を作る

カリキュラムがあるので、

お見本としてつくるまで、我慢!!

 

この子大活躍してくれています~音譜

 

 
ポーセラーツは食器だけでなく、
時計とか雑貨等もできますので、
作ってみたいものとかありましたら、
お気軽にお問合せ下さいねピンクハート
 
 
 

cherryblossomでは生徒様を募集していますリボン

色々なコースがありますので、

お気軽にお問合せ下さいねおねがい

 

7月のレッスン日ハート

image

午前・・・10:00〜12:00

午後・・・13:00〜15:00

お時間が前後しても大丈夫ですので、

その場合は仰って下さいねハート

 

ご希望のお日にちが無い場合もご相談下さい音譜

 

只今、レッスン後のティータイムは休止しておりますお願い

マスク着用でのレッスンとなりますので、

宜しくお願い致しますおねがい

 

♡ポーセラーツ 体験レッスン

♡ポーセラーツ フリーコース

♡ポーセラーツインストラクターコース

 

♡カバードクロス 体験レッスン

♡カバードクロス ディプロマコース

♡エアリアルリボン レッスン

 

♡プリザーブドフラワー 体験レッスン

♡プリザーブドフラワー フリーコース

♡ハーバリウム レッスン

 

♡ギフトボックスリース

 

オーダーも承っていますドキドキ

皆様にお会い出来ます事を楽しみにしています音譜

 

メール:

chiri.zzz307@gmail.com 

   LINEID検索で

09017455185をご検索下さい。

 

インスタも良かったら見て下さいラブラブ

chisato.hng