愛知県【豊橋ポーセラーツ】

【カバードクロス】

【エアリアルリボン】

【プリザーブドフラワー】

【ハーバリウム】

【ギフトボックスリース】

お稽古サロンの

”cherryblossom”ですハート

 

カバードクロスのティッシュケースの

オーダーを頂きましたピンクハート

沢山ある生地の中から選んで頂き

作らせてもらいましたドキドキ

 

 

お部屋にポンとティッシュの箱が置いてあるより、

ティッシュケースに入っていると、

インテリアにもなりますし、

女子力高めですよねラブ

 

リボンもピンクでかわいらしく作らせて

もらいましたピンク薔薇

 

生地も沢山ありますので、

お部屋の雰囲気に合わせて

お作りする事が出来ますラブラブ

 

かわいいものが大好きな

K様ご注文ありがとうございましたお願い

 

 

 

cherryblossomでは生徒様を募集していますリボン

色々なコースがありますので、

お気軽にお問合せ下さいねおねがい

 

3月のレッスン日ハート

image

 

 

午前・・・10:00〜12:00

午後・・・13:00〜15:00

お時間が前後しても大丈夫ですので、

その場合は仰って下さいねハート

 

ご希望のお日にちが無い場合もご相談下さい音譜

 

只今、レッスン後のティータイムは休止しておりますお願い

マスク着用でのレッスンとなりますので、

宜しくお願い致しますおねがい

 

♡ポーセラーツ 体験レッスン

♡ポーセラーツ フリーコース

♡ポーセラーツインストラクターコース

 

♡カバードクロス 体験レッスン

♡カバードクロス ディプロマコース

♡エアリアルリボン レッスン

 

♡プリザーブドフラワー 体験レッスン

♡プリザーブドフラワー フリーコース

♡ハーバリウム レッスン

 

♡ギフトボックスリース

 

オーダーも承っていますドキドキ

皆様にお会い出来ます事を楽しみにしています音譜

 

メール:

chiri.pv_vq.zzz307@i.softbank.jp  

   LINEID検索で

09017455185をご検索下さい。

 

インスタも良かったら見て下さいラブラブ

chisato.hng