愛知県【豊橋ポーセラーツ】

【カバードクロス】

【エアリアルリボン】

【プリザーブドフラワー】

【ハーバリウム】

【ギフトボックスリース】

お稽古サロンの

”cherryblossom”ですハート

 

最近ブログは

懐メロを聞いて更新していますラブラブ

携帯で”Spotify”をダウンロードすれば、

好きな曲が無料で聞き放題ドキドキ

Bluetoothで車でも聞き放題キラキラ

懐メロは過ごしてきた時代を思いださせてくれますピンク薔薇

今、斉藤由貴の”卒業”が流れていますが、

この時私は中学生ビックリマーク

初めて買ったカセットテープあせるが斉藤由貴でした星

中学時代を思い出します音譜

音楽ってその時代に戻れるのでいいですねビックリマーク

 

 

 

 

では、

オーダー品をご紹介させて下さいピンク薔薇

 

こちらはA様よりオーダー頂いたマグカップですブルー音符

 

こちらは旦那様と使われるみたいで、

お好きな転写紙を選んで

頂いて作らせてもらいましたラブ

転写紙が沢山あるので

かなり悩まれました照れ

 

2つはタイプが違いますが、

イニシャル入りがいいですね目

仲睦まじさが伝わってきますキラキラ

オリジナルのマグカップ!とても

喜んで下さり嬉しかったですラブラブ

 

オーダーありがとうございましたお願い

 

 

明日はイズモホール田原店様で

ハーバリウムのセミナーがありますドキドキ

荷物の最終チェックをし、

明日を待つばかりですラブ

来て下さる皆様に楽しんでもらえる様に

頑張りますドキドキ

ドキドキドキドキ

 

 

 

cherryblossomでは生徒様を募集していますリボン

色々なコースがありますので、

お気軽にお問合せ下さいねおねがい

 

11月のレッスン日ドキドキ

 

image

 

12月のレッスン日ドキドキ

 

image

午前・・・10:00〜12:00

午後・・・13:00〜15:00

お時間が前後しても大丈夫ですので、

その場合は仰って下さいねハート

 

ご希望のお日にちが無い場合もご相談下さい音譜

 

只今、レッスン後のティータイムは休止しておりますお願い

マスク着用でのレッスンとなりますので、

宜しくお願い致しますおねがい

 

♡ポーセラーツ 体験レッスン

♡ポーセラーツ フリーコース

♡ポーセラーツインストラクターコース

 

♡カバードクロス 体験レッスン

♡カバードクロス ディプロマコース

♡エアリアルリボン レッスン

 

♡プリザーブドフラワー 体験レッスン

♡プリザーブドフラワー フリーコース

♡ハーバリウム レッスン

 

♡ギフトボックスリース

 

オーダーも承っていますドキドキ

皆様にお会い出来ます事を楽しみにしています音譜

 

メール:

chiri.pv_vq.zzz307@i.softbank.jp  

   LINEID検索で

09017455185をご検索下さい。

 

インスタも良かったら見て下さいラブラブ

chisato.hng