愛知県【豊橋ポーセラーツ】

【カバードクロス】

【エアリアルリボン】

【プリザーブドフラワー】

【ハーバリウム】

【ギフトボックスリース】

お稽古サロンの

”cherryblossom”ですハート

 

昨日の夜は寒かったですねビックリマーク

お布団に入ってもしばらく寒くて、

えっ!もう?て思いましたが、

初めて10分位ですが

暖房をいれましたびっくり

もうすでにモコモコのパジャマを着ていますキラキラ

秋があっという間に終わりそうあせる

 

 

さて、

生徒様の素敵な作品をご紹介させて下さいハート

いつも時間内に沢山の作品を作ってくれますキラキラ

この日はグレーのエルメス風転写紙で

3作品作ってくれましたリボン

 

こちらはポケットティッシュ入れですピンクハート

家にあるポケットティッシュって

なかなか出番がなさそうですが、

こんなかわいいポケットティッシュ入れに入れたら、

出番多めですね爆笑

 

バッグ型の小物入れですピンクハート

取ってのプラチナ彩も修正することもなく、

綺麗に完成しました!!

さすがですひらめき電球

 

保冷保温できるタンブラーピンクハート

 

 

 

これからの時期暖かいお飲み物をいれても、

保温ができるので、

デスクワークや車でお出かけの時とかも

いいですねキラキラ

 

グレーのエルメス風転写紙で

素敵な作品をお作り下さいまして、

ありがとうございましたハート

 

 

cherryblossomでは生徒様を募集していますリボン

色々なコースがありますので、

お気軽にお問合せ下さいねおねがい

 

10月のレッスン日ドキドキ

 

 

11月のレッスン日ドキドキ

 

image

 

午前・・・10:00〜12:00

午後・・・13:00〜15:00

お時間が前後しても大丈夫ですので、

その場合は仰って下さいねハート

 

ご希望のお日にちが無い場合もご相談下さい音譜

 

只今、レッスン後のティータイムは休止しておりますお願い

マスク着用でのレッスンとなりますので、

宜しくお願い致しますおねがい

 

♡ポーセラーツ 体験レッスン

♡ポーセラーツ フリーコース

♡ポーセラーツインストラクターコース

 

♡カバードクロス 体験レッスン

♡カバードクロス ディプロマコース

♡エアリアルリボン レッスン

 

♡プリザーブドフラワー 体験レッスン

♡プリザーブドフラワー フリーコース

♡ハーバリウム レッスン

 

♡ギフトボックスリース

 

オーダーも承っていますドキドキ

皆様にお会い出来ます事を楽しみにしています音譜

 

メール:

chiri.pv_vq.zzz307@i.softbank.jp  

   LINEID検索で

09017455185をご検索下さい。

 

インスタも良かったら見て下さいラブラブ

chisato.hng