愛知県【豊橋ポーセラーツ

【カバードクロス

エアリアルリボン

プリザーブドフラワー

ハーバリウム

お稽古サロンの

”cherryblossom”です

 

昨日は母の日でしたねビックリマーク

皆様いかがお過ごしでしたか?

 

今日実家の母に会い、

今年は手作りの物を渡して来ましたラブラブ

 

{465CAC30-4A3F-4332-A288-EF1D2213C484}
 
ポーセラーツで作った花瓶&マグカップラブラブ

 

{1FAF2DE0-C7A7-40E2-9F07-0810A3D1E8B9}

 

 

{1DE83071-B7C0-479B-B329-C58E7448026B}

 

お花柄のウェットティッシュケース♡

 

{EAA459A2-C1A3-4771-ADFD-381C1EB269C8}
 
手作りの物をプレゼント出来るのって
いいですねラブラブ
母もとても喜んでくれました!!

 

今日は母が豊橋まで来てくれて、
インスタに書かせて頂いたのですが、
私は10年前のこの時期に結納をし、
二人の母にプレゼントした
八重咲きのテッセンを毎年咲かせてくれていて、
なんと、そのテッセンを切って持って来てくれましたビックリマーク
名古屋から片道1時間30分位かかる距離を
電車にのって持って来てくれたのです爆  笑
 
{047C3486-562F-4592-B122-5DCACA51430C}
この白とグリーンの色合いが好き♡
他にも庭に咲いているお花を持って来てくれて、
道中、きれいなお花ですねとか、
数名の人に声をかけられたそう爆  笑
 
結婚して10年で
このお花をみると
当時の事を思い出しますビックリマーク
 
遠いところ持って来てくれてありがとうラブラブ
素敵にリビングに飾ってありますブルー音符
 
 
 

cherryblossomでは生徒様を募集していますリボン

体験レッスンや、フリーコース、

 

image
 

 

午前・・・10:00〜12:00

午後・・・13:00〜15:00

午前午後とレッスンを受けて下さる生徒様には

軽食をお出ししていますコーヒー

 

お気軽にご連絡下さいねドキドキ

 

メール:

chiri.pv_vq.zzz307@i.softbank.jp  

   LINEID検索で

09017455185をご検索下さい。