愛知県【豊橋ポーセラーツ

【カバードクロス

エアリアルリボン

プリザーブドフラワー

ハーバリウム

お稽古サロンの

”cherryblossom”です

 

今年はたけのこを色々な人から頂きましたビックリマーク

しかもゆでてくれるので、

味付けするだけで大助かり爆  笑

 

旬の時期に旬のものを

食べれるのっていいですね!!

 

 

先日義母からおばあちゃんに、

母の日にプレゼントしたいとの事で、

カバードクロスの

ティッシュケース、ウェットティッシュケース、

綿棒ケースの注文を頂きましたドキドキ

 

おばあちゃんが好きそうな生地を選んでもらって、

作らせてもらいました音譜

 

 

{FD0A7D58-5AF3-48DB-A1BB-53E1544F78DA}

 

母に渡したらすごく喜んでくれて、

三好市に住んでいる祖母なので、

先日叔父叔母が家に来た時に渡しましたリボン

 

祖母もすごく喜んでくれたみたいなので、

私も嬉しかったですラブラブ

 

あと数年で100歳になるおばあちゃんビックリマーク

これからも長生きしてねウインク

 

 

 

 

cherryblossomでは生徒様を募集していますリボン

体験レッスンや、フリーコース、

 

image
 

 

午前・・・10:00〜12:00

午後・・・13:00〜15:00

午前午後とレッスンを受けて下さる生徒様には

軽食をお出ししていますコーヒー

 

お気軽にご連絡下さいねドキドキ

 

メール:

chiri.pv_vq.zzz307@i.softbank.jp  

   LINEID検索で

09017455185をご検索下さい。