愛知県【豊橋ポーセラーツ

【カバードクロス

エアリアルリボン

プリザーブドフラワー

ハーバリウム

お稽古サロンの

”cherryblossom”です

 

今日は人生初ともいえる

寝ている間にベットから落ちた叫び

”いた〜いえーん”という叫び声をあげて、

あちこち痛かったけど、睡魔には勝てず、

すぐに爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

次の朝やはりすごい音がしたらしく、

心配がられましたあせる

今日はおとなしく寝よう!!

 

 

昨日のレッスンもありがとうございましたキスマーク

カバードクロスディプロマコース

受講して下さっている

生徒様ドキドキ

小物入れをお作り下さいました音譜

 

image

ピンクでかわいいラブラブ

すごく丁寧に手早くお作り下さいましたビックリマーク

 

 

こちらの小物入れは以前に私が作ったもので

生徒様が

購入して下さいましたラブラブ

 

image

 

私の作ったものを気に入ってくださり、

色々と買って下さる生徒様ドキドキ

 

ありがとうございますキスマーク

 

 

 

cherryblossomでは生徒様を募集していますリボン

体験レッスンや、フリーコース、

 

image
 

 

午前・・・10:00〜12:00

午後・・・13:00〜15:00

午前午後とレッスンを受けて下さる生徒様には

軽食をお出ししていますコーヒー

 

お気軽にご連絡下さいねドキドキ

 

メール:

chiri.pv_vq.zzz307@i.softbank.jp  

   LINEID検索で

09017455185をご検索下さい。