愛知県【豊橋ポーセラーツ

【カバードクロス

エアリアルリボン

プリザーブドフラワー

ハーバリウム

お稽古サロンの

”cherryblossom”です

 

ゴールデンウィークも後半に入り、

皆様どのようにお過ごしですかはてなマーク

人混みがあまり好きでない私は

時期をはずして

出かける予定です照れ

 

令和になり、神社仏閣めぐりが

好きな私は伊勢神宮に

行って御朱印を頂きたいです!!

もちろん食べ歩きできるおかげ横丁もビックリマーク

なかなか主人と日にちが合わず6月位に

行けたらいいなドキドキ

 

 

カバードクロスディプロマコースを
受講して下さっている生徒様ドキドキ
ピンクでかわいいティッシュケースをお作り下さいました音譜
お花をつけて更にかわいくなりました〜!!
 
{7866BD71-2462-4FF8-9B96-76D15C572462}

 

こんなにかわいいティッシュケースが
お部屋に置いてあるとテンション上がっちゃいますねビックリマーク

ハンドメイド好きな

S様は色々なバージョンのティッシュケースを

カバードクロスしていますブルー音符

 

またお写真見せて下さいねニコニコ

 

 

cherryblossomでは生徒様を募集していますリボン

体験レッスンや、フリーコース、

 

image
 

 

午前・・・10:00〜12:00

午後・・・13:00〜15:00

午前午後とレッスンを受けて下さる生徒様には

軽食をお出ししていますコーヒー

 

お気軽にご連絡下さいねドキドキ

 

メール:

chiri.pv_vq.zzz307@i.softbank.jp  

   LINEID検索で

09017455185をご検索下さい。