愛知県【豊橋ポーセラーツ

【カバードクロス

エアリアルリボン

プリザーブドフラワー

ハーバリウム

お稽古サロンの

”cherryblossom”です

 

今日はお天気にも恵まれ、

初めてのイベントでした!!

ドキドキワクワクで最初は少し緊張しましたあせる

 

たくさんのお客様に来て頂いて、

作品もお手にとって頂いて、

お一人で何個も買って頂けたり、

綿棒ケースの体験レッスンもして頂いたりと

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 
私もイベント出店が決まってからは
楽しく作品作りさせてもらいました!
やっぱりハンドメイドって楽しいドキドキ
感じる日々でした!!
 
また機会があればイベントに出店させて頂きたいです音譜

 

本日はご来場いただきまして本当に本当に
ありがとうございましたリボン
素敵なご縁に感謝ですリボン
 

cherryblossomでは生徒様を募集していますリボン

体験レッスンや、フリーコース、

 

image
 

 

午前・・・10:00〜12:00

午後・・・13:00〜15:00

午前午後とレッスンを受けて下さる生徒様には

軽食をお出ししていますコーヒー

 

お気軽にご連絡下さいねドキドキ

 

メール:

chiri.pv_vq.zzz307@i.softbank.jp  

   LINEID検索で

09017455185をご検索下さい。