新しいお母さんを募集中 | ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

ママになりたい!単角子宮のちりこのブログ

まさか自分が不妊治療だなんて!
本格的に不妊治療を始めた私、愛する人の赤ちゃんが抱けますように☆

娘が帰って来たので、我が家でのお役御免かな
新しいお母さんを募集中


何かって?
photo:01



子宝草です


私のブログのはじめの方に登場するものです


元々、義妹からもらったものです
義妹は、娘が(私の姪っ子)学校の友達からもらったものです
そのお友達は、妹か弟が欲しくてずっと大切に育ててましたが、転校することになり、「私の大切なもの」ということで、お別れのプレゼントにくれたみたい

転校したお友達は、子株をまたはじめから育て、弟ができたみたい

そして、義妹は、予定外の三人目を妊娠!!

何だかすごい子宝草です


私はしばらくかかったけど、様々な困難をこの株たちは乗り越えました

①義妹からもらった鉢を割り、大株をダメにする・・・せっかくの株をダメにして子株から育てました

②大きくなったのに、枯らす
・・・初の陽性をもらった時は写真の5倍ほどに育ってました、バケツサイズ。でも、流産してショックが移ったのか、株も見事に枯れました

その鉢の中から、子株を探し、Dさんが大事に育て、今日の写真まで育てたのです

この株もすごい頑張り屋さんです


二つあるんだけど、1つは新しいお母さんが決まってるので、先着1名なんだけど(-。-;
欲しいな、という方はメッセージくださいね




iPhoneからの投稿