サラツヤ髪になる!!

コイズミリセットブラシ

今回は、ヘアブラシの紹介です!!
先日、TVで放送されて、気になったので、
早速購入してみました。


髪の毛の悩み多いですよね。

特に静電気や、髪の毛の絡み。
朝起きた時のうねりなど。
髪の毛が長い人は特に同じ悩みなハズ。
それが、このブラシを使うと。
音波振動で髪の絡まりを軽減させてくれて、
サラツヤ髪にしてくれるみたいです。


{19251FBE-7216-4A66-8418-9470747A9EE0}

(別売りで単4アルカリ電池がいります)

{51201B2C-F08B-41D9-BB9B-1BB586EB020A}

真ん中のボタンを押すと、
振動がきます。


実際試してみると
          ☆ 髪の毛のウネリが無くなった
          ★振動が頭皮にあたって気持ちいい
          ☆静電気が起きにくくなった
          ★髪の毛の絡みが綺麗に取れる


これは、本当でした。
個人差にもよるとは思いますが、私は満足です!!


用途によって、種類も豊富で、折りたたみ式のクシや、大きめのクシもあるので、試してみる価値はあると思います。