転職して2週間経ちました。 | にかにゃんのブログ

にかにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

週の真ん中水曜日です。飛び出すハート




実は、7月末に退職してから、8月9月と長〜い夏休みをいただきまして、10月1日付けで新しい職場に就職いたしました。


9月26日(水)に書類を提出し、9月28日(金)に面接となり、土日を挟んで月曜日からの勤務となったので、なんだかとてもバタバタと決まり、あっという間の勤務開始でした。


2ヶ月ものんびりしていたので、社会復帰するのに2週間もかかってしまいました。😝


今日から3週間目になり、少しずつ心の余裕が出てきました。キラキラ


しばらくは、まだまだ勉強の日々ですが、早くしっかりお仕事できるようになりたいと思います。筋肉



そんなこんなで、いつの間にか温かい飲み物が美味しい季節になりました。ラブラブラブラブ