シンガポール旅行記。⑩ | きのこの山

きのこの山

ブログの説明を入力します。

さてさて、今回のシンガポール!


のんびりして。




旅も終わり。






円安の影響もあり!


なんせ!!!!



物価が高く感じた!!!



都会だから、色んな物が売ってるんだけど…




日本もセールしてるしなぁ~、と思ったりしてたら!




物欲が全くなくて!!





シンガポールで何にも買わなかった!!!



自分でもビックリ!!!!




唯一、買った物!!



{2B502C9A-1ECB-4574-ABCA-22532B72B202:01}


いつも使ってる下地。

シャネルのマニキュア。



これだけ!!!!



しかも!!


行きの関空で購入!!



下地はドラックストアとかで買ったら。
3000円+消費税。



なのに!!!


2200円だった!!!


もっと買ったらよかった~!!!



シャネルのマニキュアは買ったことなくて!!



いいって噂はよく聞いてたから、買ってみた。



確かに!


塗りやすいし、発色も、色持ちもいい!!



これだけしか買ってないけど!


いい買い物。笑






シンガポールの空港での最後のご飯。




{87CF2785-CFBE-467E-A825-3E3FD04E0AB8:01}


焼きビーフン。


これは、とても美味しかった!!!




そして、楽しかった旅はあっという間に終わり。




ちなみに、帰りの飛行機でも寝れず…



寝るのを諦めて。



映画を2本見た。


【小野寺の弟、小野寺の姉】

向井理と片桐はいり。

なんとも、ゆる~い感じの映画でした。



【STAND BY ME ドラえもん】

3Dなんだよね…

私は昔のドラえもんの映画が好きだなぁ~。



でも、映画のおかげであっという間に帰国。







関空に到着したのが21時30分くらいだって。




そこからのバスはないから。



近くの大阪のホテルで一泊。








夜ご飯を食べに、歩いて居酒屋へ。








{4D15A238-C9A5-4FF6-9AB1-37ED2B418F67:01}



普通のチェーン店っぽい居酒屋だったけど!!





アジアの独特の風味に嫌気がさしてた私たち!笑



何もかもがめちゃくちゃ美味しく感じた!!!






{D334001C-E4FB-4112-8AF7-6F5EEA5B1DD0:01}



この手羽先!!!!




感動的に美味しかった!!!



お酒も安いし!!



日本最高~!!!!


と言いながら食べてました。






そして、休みも終わり!

1月4日。



友達は帰ってそのまま仕事だったので!



関空で朝ごはんを食べてから。



バスで家に。




{6FF13826-190E-4095-9D1B-8A7C04178A33:01}


ザ!!日本の朝ごはん。


落ち着く~!!


間違いのない美味しさ!!!!!





シンガポール、楽しかったけど!!!



やっぱり、どこに行っても。


日本に生まれてよかったぁ~!!!



と思うね。





海外に行くと、より、日本の良さが分かるのかな。




そんな意味でも。


旅行っていいね~!!!



シンガポール。



とても、楽しかったです!!!!!




宝くじが当たったら!!




一週間くらいマリーナベイサンズに泊まって!!



買い物三昧したいなぁ~!!!








終わり。