昨日は全然寝付けず泣き笑い

やっと寝れたと思ったら尿意で起床←



そこからまた眠れず


片脇に猫を抱きながら

目を閉じて眠ろうとするも眠れず。




そうこうしているうちに

夜勤週の夫が帰宅看板持ち



にゃんこが飛び出していき


わたしも起きるか、このまま入眠するか悩み……




夫がお風呂から出たタイミングで

おもむろにリビングに行き、ハグ目がハート



しっかりとぎゅー&頭を撫で回してもらい


ありがとうと言い合って

再度寝室にイン。




時すでに3時。


日勤の日の起床時間は5時←




ちょうど気持ちよく寝付けた頃

案の定アラームが泣き笑い





そんな

【BT8】

久々の有形便

(緩め)

下腹部の張りは持続

下腹部から心窩部にかけて違和感

左肋間…背中の方がピキつく

仕事中やたら汗をかくがプロテクターのせい

やたら息苦しいがプロテクターのせい🐖

お腹もなんだか苦しい

膣錠は少し入れやすい



昨日くらいから

膣錠入れてから1時間くらい?


で、

ドロっと結構な量が溶けだすちょっと不満




高温期だから溶けやすい?


膣錠が入れにくく

手前にあるから出やすい?



排尿時腹圧かけすぎ??





でも

ちょっとは吸収されてるでしょう看板持ち


忘れず入れてるから大丈夫、


もはや全然気にならない泣き笑い




エストラーナテープだって

3枚貼ってるけど


もはや貼ってないも同然だもん←



慣れってすごいひらめき



仕事の合間に

薬入れてくるんで!


ってダッシュでトイレ行って

膣錠入れるからね泣き笑い





昨日、再度フライング検査し

BT6の蒸発線より


早く、くっきり出ました。




明日のhCGの値によるけれど……




一旦、盛大に喜んでいいかな泣き笑い


深いことは考えず

うつつを抜かしていいだろうか泣き笑い




夫にはLINEで伝えたのみで

今朝はハグしただけだから


リアクションはあんまりなかったのだけれど、



明日一緒に受診するから


今日は帰りを待つ予定看板持ち

(寝て待つ)




意外とあっさりしたLINEだった割に←


今日会議で大残業して帰宅したら

おうちがめちゃくちゃ綺麗になってたひらめき




連日連夜の大下痢で汚したトイレも

なんと驚きの白さに……っ!!

(まじで申し訳ない)




仕事前に掃除出来る男…凄いわ……





ブログを読み漁った結果

hCGが3桁あると御の字!とみた指差し

(夫にも伝達済み)




明日はまた緊張するだろうけど


夫がいてくれるから大丈夫看板持ち





早く採血されてぇぇぇーーー!!