またまたお久しぶりですアセアセすずです虹



3月の心拍確認からずーっと書いてませんでしたねガーン

あれから赤ちゃんはスクスク育ちもう6ヶ月に入りましたおねがい

3ヶ月くらいからお腹がどんどん大きくなって、ニジちゃんの時の脂肪がまだ残ってるせいもあり服がみるみるうちに着れなくなりました滝汗

そして先月性別を教えてもらいましたキラキラ



















女の子ですラブ


わたしはどちらでもよかったので

服を着まわしできるなぁとか

オソロコーデとかしたらかわいいだろうなぁ

とかしか考えていませんでしたニコニコ


帰って旦那さんに報告するとなぜか男の子だって思ってたからビックリしたと言われましたキョロキョロ

そして義両親に報告しました。


旦那さんは長男で兄弟の中で男は旦那さんのみ


よって田舎な土地柄もあってか

後継という考えもあって男の子を望まれてるだろうなぁとは思ってました。







以後会話



旦那さん  性別わかったよ。女の子だった。







少し間があり








お義母さん そぉなんだ。3人目はどーするの?





わたしの心の中  エッ!?3人目?まだ2人目も産まれてないのに?


わたしは子供は2人でいいと思ってます。
自分が3人兄弟で兄弟全員私立大学に行ったため母がいつもお金がないと言っていたこともあるため3人は無理かなと。
それに子供部屋もないし…。



わたし 年齢的にも…

お義母さん まだまだ大丈夫よー。〇〇ちゃんだって40前で2人目産んでるし

わたし でも部屋もありませんし…

お義母さん 大丈夫うちにあるから







てなかんじでお義母さんは3人産んでほしいご様子。


自分も3人産んで、自分の娘も3人ずつ産んでるからそう思うのかもしれないけど、うちにはうちの考えがあるからもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




なんかモヤモヤしましたチーン